

前回の続き

ここからもまた復帰したときにやったことを書いていきますのでよろしくお願いしますw
    ↓クリックしてくれるとやる気が出ます!w↓ テイルズウィーバーランキング にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

みなさん・・・

とっても、とっても、とーってもお久しぶりです!
突きぴんが帰ってまえりました!!w

最近は色々と忙しくってTW自体も出来ていませんでしたので
これからは1週間に4日以上はINするように頑張りつつ、ひそかに抱いている野望を叶えるために
ひび精進していこうと思いますw

最近あったことは続きからどうぞー
    ↓クリックしてくれるとやる気が出ます!w↓ テイルズウィーバーランキング にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

今日は

とても頑張った!!www
めっちゃくちゃ頑張った!!!wwwww

頑張った事とは・・・
    ↓クリックしてくれるとやる気が出ます!w↓ テイルズウィーバーランキング にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近・・・

やばい
やばすぎる・・・

レアドロップ率3倍期間があったってのに、
自分はレアドロップと相性が悪いために城にも行く気になれずorz
だってー・・・
    ↓クリックしてくれるとやる気が出ます!w↓ テイルズウィーバーランキング にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

カップルリング

今日はxxonanaxoさんと一緒に「カップルリンルグ」を取りに行ってまいりました!
    ↓クリックしてくれるとやる気が出ます!w↓ テイルズウィーバーランキング にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐかうんたー
これまでに
の人が見てくれました♪
プロフィール

突きぴん

Author:突きぴん
ザン鯖突きシベ出身
ぴんは初めての育成ですので
これから頑張って行きたいと思いますw

連絡はこちらからもどうぞー
SkypeID:kazusan0122

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
テイルズ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
